渋谷ヒカリエに行ってみた

出来たばかりの渋谷ヒカリエに行ってきました!

とりあえず腹ごしらえ。6Fと7Fをチェック!
やはりパン食べ放題の店は大人気で長蛇の列…。
広くて比較的空いていた「FLOWERS Common」 へ。
オープンスペースなので子連れで入りやすそう♪

みーちゃん、カメラ目線でピース!
そんなことも出来るようになったのかあ~!

カレー美味♪

アジア風焼きそばは魚介の旨味満載で食べ応えアリ!
13時台に入って店を出る頃にはフロアも比較的空いていたので
14時過ぎに行ってみるといいかも~。

11Fへ。ミュージカルが見られるホール入口前。ひろびろ~!

景色もなかなか。
ちょっとひと休みの気分転換に良さそう。

ドキドキスポット発見!
ここのすみっこに立つと
かなりコワくてムズムズします(笑)

4Fにてみーちゃんを解き放つ。
人もあまりいなくて走り回り放題(笑)

右手には銀座線が出てくるどころが見られるし…

左手にはバスターミナルと首都高が見られるので
男の子にはたまらないスポット!

ショップはもろ女性向けのため
平日の午後でも女性で溢れてました~。

エレベーターが混むしなかなか来ないので、
ベビーカーだとこまめに各階まわるのはちょっと大変かなあ~。

しかしフードフロアはなかなか使えそうです!
あ、あとバイク駐車場が最初の1時間無料ってのが
なかなか魅力です♪
こちらもなかなか使えるかもー♪