馬事公苑へ

お馬さんを見に馬事公苑へ。

土日は大会やイベントを開催しているので
間近でお馬さんを見るチャンス!

みーちゃん珍しく大人しくベンチに座ってじぃーっと観戦。
馬術の競技をしていたので
柵を飛び越えたりして迫力満点!
そして広大な園内を散策。
途中、競技が終わった馬が間近を通ったり。
大きいのでやっぱり怖かったのか
おかーさんの後ろに隠れながらそぉーっと見ていたり(笑)
チビッコ向けの広場にはお馬さん型の遊具がいっぱい。
みーちゃん何度も満喫♪
お姉ちゃんと意気投合し
小径を走っていく。
そのお姉ちゃんが案内してくれた素敵なガーデン。
うさぎさんの形に刈りこまれてて可愛い♪
秋の空の下、楽しい一日を過ごせました♪