幼稚園生活二週間、そしてお誕生会!?

みーちゃんと共に幼稚園生活二週間~!

相変わらずムダに元気に登園してくれて
送り時はまったく心配ないみーちゃん。
でもお迎えの時にはぐずぐずなので
どんな園生活を送っているのか気になる今日この頃…。

先週はお休みしてまぼろしになったけど
今週はお弁当デビューも果たし
しかも帰宅後のお弁当箱ぴっかりチェックでは予想通り綺麗に食べてくれてて嬉しい限り♪
もともとお昼ご飯は多めのメニューだったので
お弁当になってお腹が空いてしまうんじゃないかと不安で不安で無理やり五品詰め込むお弁当~。
6時起きの弁当作りにも慣れてきました~。

そんな中、幼稚園のカリキュラムには
四月のお誕生日会の文字が!
みーちゃんは4/25生まれなのでさっそくのお誕生日会!?
持ち帰ってきたのは何故か、かにさん(笑)先生も大変ね~(汗)
そしてお友達とツーショットの写真入りカード♪園生活を垣間見れてありがたい(泣)

おかーさんも送り迎え生活、バタバタではありますが徐々に慣れてきました~。

たんぽぽの季節♪
朝露に濡れるたんぽぽの綿毛。