よみうりランドに行ってきた

ちょっと前後しちゃったけど、10月中旬の日曜日によみうりランドへ。

よみうりランドにアシカがいるというのを今回初めて知ったので、
アシカショーがお目当て。
みーちゃん数日前からアシカに会えるのをとても楽しみにワクワクモード♪

着いたらまず定番のメリーゴーランド。
待ちながら乗りながら、気になるのはステージの仮面ライダーショー。
仮面ライダーはこれまでノーマークだったのに、意外とハマるみーちゃん。

ふれあい芝生広場には遊具もあって、みーちゃん満喫。
お昼のパンもこちらで食べたけど、秋晴れの中、気持ちよかった~!
そしていよいよアシカショー!
芸達者なアシカさん達。会場超満員の大人気ぶり。
かなり客席に接近してくれて、アシカの笑顔を至近距離で見られる。
しめはクラシックカー。これサイズが大きいので結構本格的。
ドライブ大好きなみーちゃん、自分で運転出来て楽しかったみたい♪

夜はイルミネーションが気合い入っているみたいなので
いつかはそちらも見てみたいなあ~~~。