宙さんのライブに"fun,fun,fun!!"surfers@表参道に行ってきた

以前、宙jamでお世話になった、宙さんのライブがあるという
“fun,fun,fun!!"surfersというイベントに、表参道に行ってきた。
駐輪場を調べたら、まさに会場のすぐ横にあるし(笑)
これならチャリで行けるでしょー!と、ちょっと遠いが頑張ってみることに。

表参道の交差点もママチャリで駆け抜けて会場に無事到着~。

まずみーちゃんの目にとまったのが、平均台?みたいなベルト。
バランスをとりつつ、渡ってみる。
これが気に入って5~6回やってたな(笑)

そしてなにやらプールみたいなところに、ボードを発見!
みーちゃん、興味深々~!
先にやっていたおにーさんの姿をずっと観察~。
どうやら、水面のボードの上で体幹ポーズをとったりする、ヨガらしい。
SUPヨガっていうそうな。
そしていよいよみーちゃんの番。

ちゃんとポーズも決まってる(笑)
水の上でやるから
バランスが難しそうで、でも陸の上よりもかなり鍛えられそうな感じ!
そして楽しそう!

思いがけず、子どもも楽しめるアクティビティーもあって、
ライブまでの時間が助かった~~~。
あとはパイナップルや炭火焼きのもも串を食べさせつつ、、、

そして宙さんライブ!
いしださなぎちゃんがサポートでカホン。
2人の息があってたな~♪

雰囲気バツグンな中でいい音楽♪
あー、ビール飲みたかったー(泣)
そしてもっともっと聴いていたかった感じ。

こうしてなんとかライブ鑑賞達成!
昼間のフリーライブは子連れ参加にとっては本当にありがたい機会。

とってもいい写真を撮っていただいたので、
たまにはみーちゃん顔出しで♪♪♪
服の青・黄・白のコントラストが鮮やかでいい感じ♪

Special Thanks! photo by Mituhiro Shoji

これからが夏に向けていい季節♪
今年もアクティブに走り回るぞー!