栗原はるみのショップ&レストランharumi’s(ハルミズ)へ行ってきた

栗原はるみのショップ&レストランharumi’s(ハルミズ)、
意外と近所にあり一度行ってみたかったので、
同じように、行ってみたいー!と盛り上がったママ友さん達と行ってみることに。

ヘルシー和食ランチ。
お味噌汁がコクがあって美味しかったんだよなー。
マスタードマリネ風味のニンジンも美味しくて。
五穀米も子どもがいると食べられないから、久しぶりにかみしめるように食べてたら元気チャージした感じ。

デザートの豆乳ゼリー黒蜜がけが絶品!
これはハマりそう♪
チーズケーキも優しい味で、
ほうじ茶系のオリジナルブレンドティーにも合っていたな。

ゆっくり味わえて食べられるだけでもすでに美味しい。。。(涙)

家に帰っての夕飯で、
余っていたマスタードと練り胡麻でニンジンマリネとお味噌汁を味を忘れないうちに再現してみたら、なかなか近い感じの仕上がりに♪
ランチもこうして勉強勉強~!
明るい爽やかな店内の雰囲気にも癒されたな~。

ちなみにこのすぐ近くに、あの、渋谷にあって移転してきた伝説のライブハウス、APIAがあるんだなあー。
こちらにもいつか行ってみたい!