帯広で気球体験!


夏の恒例行事、北海道5日間の旅♪
今年は帯広へ!とかち帯広空港初めて~!
しかしあいにくの雨のため、
十勝ヒルズでは素敵なガーデンが散策できず。
カフェの雰囲気も素敵だったな~。

この日はホテル大平原に宿泊。
黒湯系の十勝川温泉・モール温泉を堪能し、
ホテル大平原オリジナルラベルのトカップワインを味わいつつ、早めに就寝。

二日目、お天気なんとか回復!
ホテルのお湯呑は気球柄♪そして気球のオブジェが!

期待が高まる中・・・
前々回の富良野でやはり雨のため乗れなかった念願の気球に、
やっと乗れるー!二年前は気球コワイと言っていたみーちゃんも、
今回はワクワク♪
気球の炎がゴーっ!と鳴ってて熱くて迫力満点!
気球に乗ってどこまでも~♪
とはいかず、ロープでしっかりつながってますが、、、
下をのぞくと結構な高さでゾクゾク♪
気球の中を仰ぎ見てもカラフルで素敵♪いとこちゃん達に、おーい!と手を振る♪北海道の爽やかな朝の空気と共に、
濃厚な帯広二日目の旅はこうして気球でスタート!
続く。。。