北海道旅行・恵庭でバギー!編

昨年、美瑛の「ぜるぶの丘」で乗った観光向け四輪バギーがめちゃめちゃ楽しくてもっとやってみたくなり、
乗れるところを探して
今回バギーランド恵庭へ♪
1人乗り20分(初級中級コース)にトライ。
とにかくめっちゃ楽しそうなマリコ♪
オフロードヘルメット、
めっちゃとがってて新鮮😅
やっぱりアクセルがバイクと違ってハンドルぐるぐるスロットルじゃないから
レバーだと加減が分からずで、
カーブのコーナリングも恐る恐る💦
でも段々スピード出せるようになってくると余裕が出てきて
コーナーをスピード出してクリア出来ると嬉しい!
自動2輪免許持っていると
競技用バギーに乗れるらしい。
上級者コースも気になるな~。
また行きたいな~♪
おかーさんが走ってる間、
みーちゃんはオケラを見つけて生き物観察😲
そして近くの敷地になぜかいたヤギが可愛かったー!🤣
続く。。。