MARI★COLLE 【 ミニチュアボトル 】 - vol.3 –



このコラムのコーナーでは、毎回テーマを決めて気ままに書いていこうと思います。
今回のテーマは「ミニチュアボトル」!!

小さい物ってかわいいよね。ミニチュアハウスも結構好きだし、
「東武ワールドスクウェア」のようなミニチュア都市も、意外に行くと楽しんじゃったりしてね。
このお酒のミニチュアボトルは頂いたモノ。
ウィスキーとリキュールがあって、中身はもちろん本物です。
お酒売り場の、ワインやウィスキーがずらっと並んでいる所が好きで、
そんな空間が部屋の中にもあったらいいなと、飾っています。
ボトルに囲まれていると、呼吸してる息遣いが感じられるような気がして、なんか落ち着くのです。


お酒も好きでよく飲みます。好きなのは、ワイン、カクテルではテキーラ・サンライズ。
結構飲めるほうだと思ってたけど、最近弱くなったなあ。