MARI★COLLE 【競馬】 - vol.8 –


このコラムのコーナーでは、毎回テーマを決めて気ままに書いていこうと思います。
今回のテーマは「競馬」!!

競馬、実は好きなんです。やるなら競馬場に行きます。ウィンズ行ってまではやりません。
ギャンブラーではないのでそんなに無茶な賭け方もしません。
馬好きなので間近で見れるから写真もいっぱい撮ります。サラブレッドは美しいです。
目が優しい。賭けて撮って、、、けっこう忙しい。
大井競馬場は近いし、中央競馬よりも空いているので一番よく行くかな。
午後になって負けてくると勝負はグルメツアーに目的変更。
なんとなくお祭りっぽいような、競馬場独特の屋台風な串焼きとか味の薄~いラーメンとかが妙においしいんです。
そしてどこに行っても必ず食べるのがおしるこ。
競馬場のおしるこが一番おいしいと感じるのは、私だけかなあ?
いっぱい食べて飲んで、その日の飲食代が浮く程度に儲かればそれでよし。
当たると嬉しい。換金所を密かに"夢の銀行"と呼んでいるワタシなのです。

カメラ目線してくれた!目が笑っているよう。


お~迫力!

ミニホース。比べてみるとこんなにちっちゃい。

カワイイ~!