MARI★COLLE 【 東京湾大華火祭 】 - vol.7 –



このコラムのコーナーでは、毎回テーマを決めて気ままに書いていこうと思います。
今回のテーマは「東京湾大華火祭」!!

2002年08月11日 東京湾大華火祭に行ってきました。今年初花火。
ネットで調べて、芝浦ふ頭側が比較的空いているらしい・・・という情報だけを頼りに、
整理券も無いまま浜松町から人の流れと一緒に向かってみる。
途中ギラギラした目でコンビニを探し当て、ビールとつまみを仕入れ、
持ってきた保冷バック&アイスノンという最強グッズで冷やし、また人の波に合流。
入場整理しているらしくなかなか前に進めなかったものの、行ってみたらレインボーブリッジの真下、
海もすぐそこという、眺めもサイコーな超特等席!時間がたってもビールは冷えているし、
海風は気持ちいいし、花火もばっちり見えるし。。。もう最高やね。。。言う事なし!
そしてこの夏に悔い無し!今までの人生で見た花火の中で、最上級の花火だった!

<花火ベストショット!>





<こんなにいい眺めでした>

雲の無く快晴!
夕暮れに光るビル

レインボーブリッジの真下で見れたよ

夜景も最高!

<面白い花火>こんなのも出来るんですねー。分かるかなー?

渦巻き型!

スマイルマーク!