チャペルの聖夜

<<ステンドグラスがとっても綺麗♪>>

昔からクリスマスをチャペルで過ごしてみたいなーと思いつつも、
クリスチャンでもないのでなかなか行く勇気がなくチャンスがなかったのですが、
それが今年はめぐってきたのです!
アニヴェルセル表参道のチャペルでの聖歌隊による賛美歌ミニコンサート、
というのに惹かれて行ってきました。
ココは結婚式場なのですね。だからまわりはカップルが多かった。。。
下見も兼ねているのでしょうね、きっと。
私はといえば、女の子のお友達と二人♪♪♪
ひとりでも行く気満々だったのですが、ひとりじゃきっと寂しかっただろうなあ~。
付き合ってくれた友達に感謝です(;_;)
真っ白い壁と青いバージンロード、ステンドグラスが迫力なのと、
パイプオルガンがちゃんとあって、すごく荘厳で素敵でした。

なんていうか、、、心洗われましたね。
牧師さんのお話にも妙に心打たれてしまいました~。
ああもっと心静かに過ごせないものだろうかと、自己反省。
来年は精神面でももっと鍛えなおしたいなあ、と年の暮れに感じた夜でした。

明日はイベントでまたライブをしてきます。今年の締めくくりのステージ。
今年はバイクでコケたりして危機的状況になりながらも、
音楽活動続けられたことに感謝です(;_;)