原宿ストリートライブ


<<またもやピンチ!>>

昨日の原宿ストリートライブ、
足を止めて聞いてくださった方、CD購入してくださった方、
どうもありがとうございました!

始めて多分1~2時間弱の間に立て続けにCDが売れに売れ、、、
ちょっとビックリ!
ストリートはほんとに不思議な"流れ"というものを感じられる場所です。
かと思うと、そろそろ終わりにしようかなあ~という最後の最後にうわーと人だかりが出来たり。
最初と最後って自分では気がつかないなにかのパワーやオーラが出ているんでしょうかね。。。
夏は野外でも過ごしやすいので、
実際13:00から20:00くらいまで休み休みですが7時間くらいやっているのですが、
かといって中だるみしているの?というとそうでもなく、
そういう時間にCD売れたりもするので不思議ですー。

この日はまた2年ぶりくらいの久々の再会もありましたし。
そういうのも引き寄せてしまうような不思議パワースポットだなあと。

最近思うのですが、原宿という場所でなければ、
こんなにコンスタントにストリートライブは続かなかったかもしれないなあと感じます。
それぐらい、今日は何が起こるんだろう!とワクワクするような面白いスポットなのですね。

で、ここのところ渋アコもあったりでなんだかんだで原宿は久々だったのですが、
またしても大ピンチが私を襲いました。
というのも、、、ジーンズのおしり部分がパックリと裂けてしまったのです!!!

ジーンズなのにありえない~というぐらいの裂け具合。
ちょっとビックリ!
慌てて上着を腰に巻いて見えないようになんとかカバー。
帰りがバイクで良かったよ、ほんとに。。。
愛着のあるヘビーローテーションなジーンズでしたが、
これだけ愛用したら悔いもありません。

ストリート、ほんとに何が起こるかわからない。。。