原宿ストリートライブ


<<代々木体育館横のイチョウ並木>>

日曜日の原宿ストリートライブ、
寒い中足を止めて聞いてくださった方々、
どうもありがとうございました!

そろそろ本格的に寒さがやってきました。
昼間は日差しで暑いくらいですが、
日が暮れた途端に風が吹き始め気温がぐっと下がり。。。
さむーっ!!!

ダメだ、まだ寒さに体が慣れてない。。。
防寒対策はバッチリだったんだけどな~。
2週間ぶりのストリートで久々ということもあり、
その間季節はいっきに進んでいました。
冬のストリートライブは何回かやってると慣れてくるので、しばしガマンです。

久々のストリートだったし、ツアーでは一人旅のソロライブだったので
みんなでプレイするのも楽しくてテンションは高め!
9、10、11月と3ヶ月間ハードスケジュールだったけれど
体も喉の調子もまあまあ良好。

12月、1月とひとまずライブハウスでのライブはペースダウンして
ストリートライブ中心になることと思います。
レコーディングも延び延びなのでやらなきゃー!!!