ストリートライブ・真冬もやってます!



<<ダンエレクトロのベース、弾いてまーす!>>

ここのところちょっと体力ダウンで、
インフォメーションばかりの更新となってしまっておりましたm(_ _)m
ひかり荘→スプーマ・ライブ→世田谷テレビ、とお疲れがどっと出てしまい、
少しペースダウンしての毎日です。

そんな中でも、真冬でも、もちろんストリートライブ決行中です!
温暖な静岡出身のかなり寒がりな人間としては、
極寒のこの冬にストリートライブを続けていられることは、
かなりミラクルな出来事です。
それだけ頑張るだけの価値を見出せる、そして元気でいられる、
大切な場所と時間になりつつあります。
毎回いろいろな方と出会えるのがとても楽しみなのです。
また偶然通りかかって声をかけてくれる知り合いの方も毎回結構いて、
偶然だけではない縁のようなものも感じます。

年明けてからというもの、現場の状況によってなかなか落ち着いて演奏できない現状も
やはりありますが、前向きに続けていきたいですね。
お近くにお立ち寄りのさいにはぜひ声かけてください!
“足タンバリン奏法"も徐々に磨きがかかってますよ~(^.^)

Special Thanks ♪ Photo by OGA 

http://www.marikoishikawa.com/