原宿ストリートライブ 雨、そして、渋アコミーティング



<<夏の自由研究~>>

日曜日の原宿ストリートライブ、
見事に雨に降られてしまいました~。
しかし歩道橋の下、結構できるんです。
せっかくなので雨ソングを歌ってました。
これがなかなか風情があっていいんです。
たまには自分のためだけに歌いたくなる時があります。

お誕生日のプレゼントに朝顔を頂きました!
この懐かしい感じー!今年の夏の自由研究に決まり!ですな。
観察日記をつけたいと思います。

そして夜は渋アコ・ミーティング!
いよいよ開催目前、というわけで
商店街の方々&運営委員を中心に本格的に始動です!

渋アコオムニバスCD担当なので、音源も昨日いっぱいで集まり、
いちはやくみんなの音源を聞いています。
これが密かに楽しみだったりします。

渋アコ2009 vol.5 は 7/12(日)~7/20(月・祝)の9日間の開催!
開催まであと一ヵ月半!
ブッキングに、オムニバスCD制作に、Tシャツ制作にと
大忙しの準備期間です。