片想い

渋アコファミリーのKanaちゃん
子連れで久々に遊びに来てくれました!
そしてまたまた石井ちゃんも一緒です。

お互いに成長を確認。
平和な2ショット。しかしこの写真ぐらい。
あとはずうーっとかずきんぐにつきまとうみーちゃん。

ブランコを楽しみたいかずきんぐ。
なのにちょっかいを出すみーちゃん。

滑り台を楽しみたいかずきんぐ。
なのに抱きつくみーちゃん。

かずきんぐ「やめてー!」

「もーいやー!」

「好き好き~!」
「やめて~!」

「ママ助けてー!」

こんなに積極的なみーちゃんは私も見たことがなくてちょっとビックリ!
ほんとに好きなんだな~~~。
しかしそんなに迫ったら男子もひくってば(笑)
Kanaちゃんからの千疋屋スウィーツ。
今が季節のマンゴープリンを頂きました♪濃厚~!
みーちゃんにはオレンジに入ったオレンジゼリー♪
石井ちゃんからのごまアイス。
ごま好きにはたまらないいい香り♪
もちろんからだにも良さそう!
みーちゃんにはりんごアイス♪

初回前回に引き続き、
ちょっかいを出しつつも嫌がられ(笑)
またもやかずきんぐに片想いの
みーちゃんなのでありました~