ギブソン★ナイトのリハ、第二弾!

10/28(日)に決定したギブソン★ナイト・ライブに向けて、
リハをしてきました!
ライブの詳細はこちら http://gibsonight.exblog.jp/16086060/

先週リハしたばかりだったのですが、
この一週間でマニーの思いつきからやることがまたどんどん増えていき
方向修正。。。

しかし新たな発見もあり、ある意味充実したリハでした。
やはり実際会って話してみないと分からないこともあるように、
実際音出してみないと分からないことってあるもんですねぇ。。。
さて、終了後はお決まりの飲みがスタート~。
リハ打ち上げ用にとワインを持っていったら
同じくマニーもワインを用意していた(笑)
やはり恐るべし同じ誕生日・同じ血液型同士。
考えることが結局一緒(笑) いいんだかわるいんだか。

なので一人一本飲んだことになるのかな?やはり恐るべしっ。
でもワインって結構身体に合っているのか、
たくさん飲んでも翌日あんまり残らないのよね。

しかしやっぱり、
この日もマイ必須アイテムのウコンは飲んどいて正解!

ギブソン★ナイトのHPも好評更新中!
http://gibsonight.exblog.jp/