お気に入りの公園


最近は寒くなってきたので
暖かい公園を求めて放浪中。

中目黒のお気に入りの公園に
行ってみました。

おびただしい階段をのぼって行くと
中目黒の街並みが見られる絶景ポイントに到達。

昔よく酔っ払って缶ビール持って
月見酒に来たものです(笑)
夏なんか夜風にあたりながら
夜景を見ながらサイコーなんです。

そこに子どもと来るようになろうとは(笑)

狙いはバッチリで
陽当たり良くてとってもあったかい♪

久々に来てみたら
キレイに整備されていてびっくり!
こんな小綺麗な公園じゃなくて
昔はもっとひなびたひっそりとした公園だったのになあ。

昔は良かった的な感じはあまり好きじゃないんだけど
ここばかりは昔の風景のままでいて欲しかったなあー。

そんなおかーさんをよそに
みーちゃんは公園を満喫♪

結構傾斜のあるこの坂を
臆せず滑り降りてました。
恐るべしっ!

そんなみーちゃんを見守りつつも
ひだまりの中
ぼんやりできたひとときでした。
なんか居心地いいんですよねー。