稲城のミュージックバー、グリーンワールドカフェに行ってきた

稲城のミュージックバー、Green World Cafe
稲城が地元で在住の友人とランチに行ってきた。

この友人の家には以前から遊びにいったりしてたので
なじみのあった稲城に、
音楽つながりのあった花枝聖くんがカフェを開いた!と知ってから
ずっとずっと行きたいと思ってたので
実に数年越しの念願叶ってのこれまた入店っ!

稲城産満載のプレート♪
サイフォンコーヒー♪ほんとに美味しかったあ~!
そして素敵な葡萄柄の器。
稲城といえば梨のほかにもぶどうも特産品♪

花枝くんとは先日行ったいなぎ森フェスでは
久々にお話できたけど主催者だけにお忙しそうで
その時は挨拶程度だったので
この日はずいぶんゆっくりとお話できたなあ。

稲城の友人とは地元話で盛り上がってたし。
その友人もお店の存在は知っていたけど入るのは初めて。
特に店にあった「稲城かるた」に、こんなのあるの知らなかったー!と感動!

「稲城かるた」を手に記念撮影♪

今度はライブのある日にぜひとも来たいところ。
今、自分のまわりで稲城がアツい!