昼の宙sola JAM に参加♪

月に一回経堂leafroomで行われている宙sola JAM
10回記念ということで昼からのスタート!

こんな機会はめったにないので
意を決してみーちゃんと参加。
今回は「M&m」として参加ということで♪

先日の駒沢ライブでやった曲を2曲。
アナと雪の女王の「レット・イット・ゴー ~ありのままで~」と
オリジナル曲の「もちろん胸の中」を、今回は宙JAMバージョンで♪

みーちゃんも慣れてきたのか
オリジナルな振り付けも出来ててノリもバッチリ(笑)

「もちろん胸の中」では
YANTYのあきこさんにキーボード、
YANTYのたかひろさんにベースでご参加いただき、
リズム感が出てノリも良く楽しかったー♪
宙sola JAMバージョンの歌詞もなかなかうまくハマったんじゃないかと。

明日の6/23の新宿ソウルキッチンライブで対バンする
くろちゃんの曲でもコーラス参加♪
もれなくみーちゃんもカホン&コーラス参加(笑)
際限なくヤル気満々なみーちゃん。

なにしろみーちゃん連れなので
そんなに落ち着いては聞けない覚悟をしていったものの、
宙sola JAMメンバーのみなさんがあたたかく迎えてくださり
シェーカーや鈴や楽しいオモチャみたいな楽器で
みーちゃんのお相手をしてもらってたので
本人も楽しかったみたいでずいぶん長く会場にいることができたので
思ったよりも他の方のステージも聴けて良かった~♪
本当に感謝です(涙)

みーちゃんもすっかりステージ度胸もついたようなので
そろそろ曲数を増やしていこうかな~。
またいつか音楽面で成長したみーちゃんと出演できますように♪

ちなみに今回のイベントページのカバー写真のデザイン
ギターの女性がもしや!?と思ってたら
なんと私のイメージで描いてくれたそうで、、、嬉しかった~!
宙solaさんてば多彩!

Special Thanks ♪ Photo by YANTY・AKIKO、宙sola JAM