2003.2.27(土) 四谷天窓 LIVE

“JETROBOT presents -Acori Vol.11-“




Acoriに以前出たときは1年半前でVol.2だったから
かなり回を重ねているアコースティック・イベントになる。
お客さんも身動きとれないくらいの超満員。
最初から最後まで聴いていてくれている人もいるみたい。
みんなじっくり聞くという感じの雰囲気の中、
JETROBOTのビデオカメラはなんと4台もセッティングされている。
LIVEレポートとして掲載されるらしい。ドキドキ。
でもどんな風に撮ってもらえるのかもスゴク楽しみ!
ライブの方は声はとってもよく響いていたみたいなのでヨカッタ。
ピアノが入ってのライブは初めてだったけどとっても音程がとりやすくって
歌いやすいことに気がついた。
しかも天窓は真横に置かれているので、ピアノの鍵盤の音圧がすごく伝わってきて
気分がのって歌えたなあ。新たな発見があったライブになった。

~編成~
vocal&acoustic guitar:石川真理子
bass:石崎明彦
piano:今瀬博
violin:石川貴文

~set list~
1. Let It Be
2. そばにいたい
3. ゆりかごの列車
4. 嵐が丘
5. 東京タワー → JETROBOT サイト内にて動画配信中
           ※【TOPページ】~【LIVE】~【ACORI Vol’11】よりご覧下さい 
6. 茜空 → あっ!とおどろく放送局 ・『マミヨとHAAEMのLIVE ON AIR』 サイト内にて
        動画配信中 ※【ゲスト編#6】よりご覧下さい 

~出演~
塩川昇、LIP STRIPPER、MAMIYO、Ajan-st

Written by Mariko Ishikawa,Photo by K.O,Yocchan