2003.3.1(土)渋谷 青い部屋 LIVE

“唄華(うたげ)"

イベント“アングラ喫茶”や小山政雄のサポートでの出演でおなじみの青い部屋だけど、
“石川真理子ライブ”としてちゃんと出演するのは実は今回が初めてだったりする。
なのでぜひともバンド編成でやりたかった。
そこへ前日になってマサオからのTELが。。。「僕も出してくださいよ~」。。。
少々不安が残りつつもせっかくの青い部屋でのライブなので、出演をOKしたのだった。
あの狭いステージになんとメンバー総勢6名。
マリコバンドの歴史の中で一番大人数の編成となった。
今回の目玉はバンドサウンドの『愛のために』。
これもアコースティックではずっと歌って来た曲だけど、バンドでやるのは実に初めて!
歌っていて自分が先に感動してしまった。
やっと形になって出会えたって感じでとっても嬉しかった。感無量。

~編成~
vocal&electric guitar:石川真理子
drums:福井淳
bass:石崎明彦
piano:今瀬博
violin:石川貴文
acoustic guitar:小山政雄

~set list~
1. Let It Be
2. そばにいたい
3. 茜空
4. ゆりかごの列車
5. 東京タワー
6. 愛のために
7. 嵐が丘

~出演~
藤島安弥子、CXOVER、大塚利恵

Written by Mariko Ishikawa,Photo by ZuoTeng