2003.5.18(日)三軒茶屋:GRAPEFURUIT MOON LIVE

“仁科佐規 プロデュースLive「in every direction」
 アコースティックバージョンVol.12″




作詞家の仁科佐規さんプロデュースのこのイベントへの出演は、
お友達の古川あおいちゃんに誘われて急遽決定した。
三軒茶屋GRAPEFURUIT MOONは以前からすごく出演してみたかったハコだったのでやるやる!と二つ返事で引き受けた。
初めての参加にもかかわらず、仁科さんをはじめ、みなさん温かく迎えてくださって、
終始和やかなムードで楽しかった。
ライブではとっても声が響くハコだったので歌はかなり気持ちよく歌えたなあ。
そしてやっと、歌詞に“光るグレープフルーツムーン“とでてくる『東京タワー』を
この場所で歌うことが出来たしね♪ヨカッタ!

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
bass:石崎明彦
piano:今瀬博
acoustic guitar:小山政雄

~set list~
1. 愛のために
2. April
3. Let It Be
4. 茜空
5. そばにいたい
6. ゆりかごの列車
7. メンバー紹介の曲(All I wannna do)
8. 東京タワー
9. 嵐が丘

~出演~
古川あおい、渡瀬あつ子

Written by Mariko Ishikawa,Photo by Takahito