2006.7.3(月) 渋谷WASTED TIME LIVE



<<トリプルボーカルライブ♪第二弾!>>

渋谷WASTED TIME はアコースティック系のライブハウス&バー。
イーグルスの名曲「WASTED TIME」を感じさせる落ち着いた雰囲気のお店です。

今回は、"マキ&石川&神川"unitとしての2回目のライブハウスでのライブ!
神川圭司さん・雪名マキちゃんとのユニット形式で、それぞれがメインボーカルをとるトリプルVoライブ!
そしてアコギ&ベース&ピアニカの編成でおおくりしました。
神川さんボーカルの時はベーシスト・マリコ。
そしてマリコ・ボーカルの時は神川さんベース、と入れ替わってます↓(笑)

MCでの神川さんいわく、三人それぞれの曲が一回のライブで聴けるので
「幕の内弁当」みたいなライブ、とのこと。うまいですねえ(笑)、まさにそんな感じです。
からあげ、シュウマイ、玉子焼き、といったところでしょうか。。。(なんとなく)

マキちゃんの「君に見えているモノ」はリズミカルでベースやっててとっても楽しい曲。
神川さんの「鳥の唄」はストリートでもよくやってますが、
三人でそれぞれマイク立てて合わせると声の圧力をすごく感じて、サビなんかほんと気持ち良いのです。
声のパワーってすごいなあって歌っていながら感じます。

個人的にはこの編成では、メンバーそれぞれがボーカルもとれてコーラスやいろんな楽器が出来る
イーグルスのような形態を目指しつつやっていきたいなと思ってます。
なのでお手本はイーグルスのベーシスト、ティモシー・B・シュミット!頑張るぞお~0(^o^)0
次回のライブではロン毛のサラサラヘアにでもしてみよっかな(笑)

~編成~
vocal,acoustic guitar,bass,chorus,tambourine:神川圭司
vocal,acoustic guitar,bass,chorus,tambourine:石川真理子
vocal,chorus,pianica:雪名マキ

~set list~
1. 鳥の唄【神川圭司】
2. 味気【神川圭司】
3. 君に見えているモノ【雪名マキ】
4. 東京タワー【石川真理子】
5. ゆりかごの列車【石川真理子】

~出演~
マコ
kei
ヒラヲユミ