原宿ストリートライブ



<<表参道>>

日曜日のストリートライブ、立ち止まって聴いてくださった方々、
どうもありがとうございました!
クリスマス直前ということで寒い中でしたが人もにぎわっていました。

以前イルミネーションをやっていた時には人・人・人・・で、
この写真真ん中の歩道橋も、折れそうなぐらいの異常な人の数ですごかったものですが、
やっぱりその頃よりは落ち着いた雰囲気の街になっています。

夜には綺麗なまんまるい月が!(写真だと見づらいですが左上の白い丸がそうです)
どうもイブが満月だったみたいですけど、
イルミネーションが無くなってしまったどことなく寂しい表参道に
素敵な光を添えていたのではないでしょうか。