葛西臨海水族園にぐるっとパスで行ってきた


お魚大好きのみーちゃんのために、池袋、上野、と勢いづいて、
葛西臨海水族園にも足を伸ばしてみた母娘二人の電車旅。
2回乗り換えでもなんとか行けるだろうとチャレンジ!

海のそばにあるので潮風が気持ちいい。

お約束の身長比べ。

亀さん、こんにちはー!

「みーちゃん、こんにちは~」

話し続ける。。。

テラスで休憩。

おかーさんも気持ちよくて海風に癒される。

ゲートブリッジも見えて。

触れるコーナー。鮫肌ザラザラ。

サメの親子。赤ちゃんかわゆい♪

エイはにゅるにゅる。

ペンギンさん、気持ちよさそう。

最後は、葛西臨海公園のパークトレインで一周。

みーちゃんも気持ちよかったみたい。

海も見えてなかなかのんびりできた乗り物。のどかだなあ。

おさかな大好きみーちゃんも水族園で楽しめて、
海を間近におかーさんものんびりできて、癒された一日。