宙sola JAM に参加♪名残惜しくも・・・


月に一回経堂leafroomで行われている宙sola JAMにまたまた参加!

なんと経堂leafroomは来月をもって閉店ということに。。。
来月は参加できそうにないので、
今回は絶対行きたい!と駆けつけた。

たとえこの場所がなくなってもまたどこかで
みなさんにも、leafroomにも、宙sola JAMにも、
会いたいよね♪会えたらいいよね♪という願いをこめて
「ゆりかごの列車」を。

YANTYのキーボード・あきこさんも一緒に参加できたので、
カバー曲の松任谷由実「セシルの週末」を
あきこさんと交互にボーカルをとる形で。

フライングVのエレキでじょにいさん、
アコギでアッキーさんにご参加いただき、
またまた楽しい夜に♪

それにしても過去最高の演者数だったそうで
会場内も熱気で暑い!
ほんと夏フェスって感じだった~!

いろんなアーティストを一気に見ることが出来て刺激をもらえて、
すっかり子育て夏休みモードだったのが
ミュージシャンモードに戻ってこれたような。

Special Thanks ♪ Photo by 宙sola JAM