憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪後編

キャンプめしのシメは、太刀魚!
ばんやの売店で売っていたのだけど、
太刀魚の干物って売ってるの初めて見たので迷わずゲット!
太刀魚大好きなので嬉しい~♪
キャンプで炭火で太刀魚、最高~♪

花火も出来て満足ー♪

暗くなってもぴったりそばにいてくれる猫ちゃん達♪

ひとしきりやりきった後は、
これまた立派な野外ステージでギターをお借りして歌わせて頂くことに♪

照明も付いてて雰囲気がまたいいので、歌ってて気持ちいいー!

そしてなんとラッキーなことに、
みーちゃんカブトムシ発見!
さらにクワガタまでも!!
クワガタはすごく小っちゃかったけど雄と雌を両方ゲット!
これは嬉しい♪

夜もテラスでゆったりワインを楽しめ、
キャンプフルコース堪能したところでぽつぽつと雨が降ってきたので撤収~。
さて寝ることにしたものの、雨はますます強くなり、なんと嵐に!
雨の音がすごくてなかなか寝付けなかったけど、これも大自然。
バンガローも手作りと思えないほどしっかりしてて雨漏りも大丈夫!
しかしテント泊じゃなくてほんとに良かった~😭
文字通り命拾いした心地で、あらためてテネシーヴィレッジに感謝✨

夜が明けて雨上がりの風景。
水田の稲穂はなぎ倒されているところもあり、
あらためてすごい雨だったんだなあと。
遠くの山には霧がかかっていて幻想的な風景。

地面はかなり濡れてはいるものの、
バンガローの入口のデッキにテーブルがちょうどピッタリおけたので
ガスコンロを出して朝食の調理にとりかかる。

定番のホットサンド。
コールマンのテーブルかと思いきやこちらも手作り!

朝食づくりも片づけも落ち着いたので、やっとテラスで一人ゆっくりコーヒー♪
これがキャンプで一番の至福の時✨

ずっとFacebookで写真を見てた憧れのテネシーヴィレッジに行けて感無量✨

絶対また行きたいなあ~♪ 

完!

憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪前編
http://marikoishikawa.com/2020/09/04/post-9657/

憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪中編
http://marikoishikawa.com/2020/09/05/post-9684/

憧れの富津テネシーヴィレッジにてキャンプ♪後編
http://marikoishikawa.com/2020/09/07/post-9702/