めでたくバースデイ(おくればせながら)

5/21は、めでたくバースデイ!
今年もフェイスブックへのたくさんハッピーバースデイのメッセージ

どうもありがとうございました♪
コロナがほぼ明けて通常生活が戻ってきて
やっと会えた方もいて、
みなさんとの距離もぐっと近くなったような
万感の思いで返信させて頂きました☺️
誕生日当日は、、、
いろんな事が一気に重なりまくり😵💦
そのうちのひとつが
みーちゃん、中学校で初めての運動会!
(土)だったのが雨で順延しての(日)開催。
なのでお弁当を二日連続で作るという😵💦
中学生ともなると走りも迫力!
徒競争では、
みーちゃんがスタートラインに立つちょうどその前に
なんと大好きな鬼滅の刃のテーマ曲「残響散歌」が流れるというミラクル!
最高の応援歌!
こ、これは、いけるんじゃないか!?
と思っていたら曲に乗ってみるみる一位でゴールテープ切ったー!
おおー!全集中でよく頑張った!
なによりのバースデープレゼント♪😊
他の用事と並行してたので出たり入ったりのため
一種目見れなかったのが残念だったけど、
その後の全員リレーはミラクって間に合い、
みーちゃんも立派にバトンをつなぎ、
圧巻の走りのアンカーの男子まで見届けられて良かったー!😭
赤・青・黄・白の組に分かれて競う運動会。
自分が中学生の頃を思い出して懐かしさもありしみじみ。
なんとかその日を乗り切れたけど、

そんなこんなで
バースデイパーティーは、翌日に。

メロンショートケーキに
以前富良野で食べたミルククリームのせメロンハーフ🍈を再現してお祝い🎉
それっぽく出来たー!
バースデープレゼントにみーちゃんがくれた
おそろいのシマエナガおにぎりのTシャツを着て、
次の日曜日に新江ノ島水族館へ♪
クラゲにもイルカにも江ノ島の景色にも癒された~😊
反抗期のきざしもなく、
こうして仲良く出来てるのがありがたい😭

もう以前のようにてきぱきとは動けないかも。。。
と思った時期もあったけど、
コロナ明けていろいろな事が大車輪のように一気に回りだし、
それに合わせて自分もハムスターのように車輪の中に放り込まれたけど、
いやまだ案外走れるなと😲

頭も回るなと😅

まだまだ頑張らねばねー!😉

#メロンハーフ
#ハーフメロンソフト

#新江ノ島水族館