2003.4.5(土)、6(日) 代官山クラシックス LIVE

“ヴェンタイン春祭り2DAYS"



最近はインターネットラジオにゲストで呼んでいただいたりと、
なにかとお世話になっている、
Ventain Record(ヴェンタインレコード)主催のイベントに出演。
アッキーさんと2人という小編成での出演を試みる。
ところが、1ステージも始まろうとしているのに、アッキーさんが来な~い!
もうこれは腹をくくって弾き語り~!
1人でやるのは久しぶりだったけど、なんだか緊張するどころか逆に楽しかったあ。
3曲という短さのせいか、最近出てきた余裕のおかげか。
実は1ステージめ最後の「嵐が丘」の時に、やっと着いたアッキーさんが
入口からも~しわけなさそうにこっちを見てるのが分かったのだが、
もう終わりそうだったのでそのまま終わってしまった。ゴメンヨ。
そして2ステージ目は本来の姿で2人で演奏。
後でみんなに聞くと、そんなことには気づかずそういう演出だったと思ったらしい。
そういう危機の時も何事もなかったかのようにごまかせる(!?)余裕が、
この頃は出てきた気がするなあ~。

~編成~
vocal,acoustic guitar:石川真理子
bass:石崎明彦

-fast stage-
1. 愛のために
2. 東京タワー
3. 嵐が丘
N-mix サイト内にて動画配信中 ※【LIVE MIX】~【Vol.02 石川真理子「東京タワー」】よりご覧下さい。fast stageのダイジェスト版を見ることが出来ます。

-second stage-
1. Let It Be
2. ゆりかごの列車
3. April

~出演~
KANAN、田口ユリ、MIKIKO A-LA-MATA、真形TEL.co with 雅月、HoneyFlash、カブチコ、
STAMP、井上ともやす、ナヲキ・モリ、武知綾、

Photo by Takahito