DIARY<2004年4月>




2004/4/16(金) レコーディング
かなりのごぶさたでした。いつの間にやら超多忙、ってスケジュールでパソコンにむかってるヒマがあーりませんでした(汗)。
花見、しましたよ。母が上京してきたので隅田川に水上バスで観光も行きましたが、浅草、人多すぎ~。
目黒川沿いの桜並木を散歩、のほうがゆったりできて母も感動してました。
家から近いし、そのうち夜桜の下で焼酎のホットでも~なんて思ってたら多忙のうちに気がついたら桜散ってた。。。
でもまあ、満開の時期に母に見せてあげられたから満足でした。

『世田谷テレビ』というインターネット・テレビ放送の生放送もやってきました!
まりこ、トン、わっこの「ドレミのおやつ♪」毎月第2木曜日(19:30~20:00)
4月から始まり、初のレギュラー・パーソナリティ。べしゃり、がんばらねば~。

それと友人の披露宴&二次会ライブ・パーティでライブしてきたでしょ~。
新横浜の『bell’s』に初めて出演してきました!
仕切り&出演で夢中で、本番の記憶があまりない(汗)まあお酒が入ってたせいも充分ありますが(笑)。
すごく楽しく、そして嬉しかったことは覚えてマス。送ってもらった帰りの車では爆睡してたらしい。

そしてやっとスタジオでのレコーディングがはじまりました!
まだ仮録音ですけど、月曜からほぼ毎日、朝からスタジオに行っては作業しております。
スネアも自分で叩いてみたりして。ヘタなんですけど、そういうのが楽しい。なにができるか、自分でも楽しみです♪

2004/4/30(金) 疲れ果て~~~
きょうはレコーディング、してました。
といってもニューアルバム用ではなく、コンテストにおくる用に『嵐が丘』と『東京タワー』を録ったのさ。
どちらもドブロギター・バージョン。しかしアコギ入れでパンチインしないでがんばったら疲れ果ててしまい、、、
終わった頃には魂抜かれたようなカオになってました(+_+)
ギター入れは、もっと集中力を鍛えねばなあ。明日はウタ入れ~、ウタの方がやっぱ気がラクだなあ。。。