DIARY<2001年3月>




2001/03/02 TSUTAYA会
以前バイトしていた『TSUTAYA』のメンバーと久々の再会。
場所もみんなでよく飲んでいた『和民』でやることに。
みんなすごい懐かしくて、あの頃に戻ったようで、それぞれサラリーマンになったり結婚したりして、
少しずつ変化してはいるけれど、やっぱり変わらないまま。
それはあの頃の自分を思い出させてくれる仲間に再会して、ほんとの自分が戻ってきたからなんだろうな。
そんな仲間達がいて一緒に同じ時を過ごせた事に感謝。

2001/03/03 送別会
バイト先の送別会で会場はまたまた『和民』。『和民』2連チャンだー!!!
何度食べても、なんこつのから揚げとサイコロステーキはおいしい。

2001/03/28 東所沢って・・・
仕事で初めて東所沢に行った。
中央線から武蔵野線へと乗り換えて、ちょっとした小旅行気分。
ホントに遠いのね。普段乗らない電車に乗るのって、とっても新鮮。

2001/03/30 自動車学校に入校
2輪の中免は持ってるけど、実は普通免許を持ってなかった私。
ならば!と思い立ち、さっそく手続きを。思い立ってから決めるまで、速攻早かった。
つねづね、行動力が大切だと思うのよね。才能も重要だけどさ。

2001/03/31 桜に雪
こんな日に、よりによって東所沢へ。
埼玉の雪は都心よりもかなり降っていて、みるみる積もってゆく。
桜が咲いてるっていうのに、なぜ?一歩外へ出てみると、畑一面に積もっていて真っ白。
背の高い木々も白くなっていて、『ここは北海道か!?』と見間違えるほど。
2月に行ってきたばかりの、札幌を思い出させてくれた。